専業主婦、投資をはじめる。

専業主婦でも稼ぎたい。ポイ活、投資を始めました!

【すかいらーく】新しく株を買付しよう!【保有株】

こんにちは♪

専業主婦でも稼ぎたい!赤丸いちこです😉

 

 

今週はクスリのアオキ株が-20000円越えで証券アプリ開きたくない〜ってポイ活をメインにして過ごしていましたました😛

 

 

「こんなにマイナス出るなら買い足して300株にして優待を5%割引券にする?」

 

って思っていましたがなんかつまんないよな〜

 

 

すると今年5歳になる息子から「またみんなでしゃぶしゃぶ行こうね😊」って可愛くお願いされた🤔💖

 

 

私の頭に浮かんできたのはすかいらーくの株

 

 

今日覗いてみたら株価下がってるやん!

おっ!タイミングいいやん!

 

 

f:id:syufudemo:20240216141024j:image

 

ちょっと株価を低めに設定して少し攻めて買付

買えなくてもいいしね〜😛

 

 

結果…

 

f:id:syufudemo:20240216141138j:image

 

買付完了!

 

もっと株価下がったからもっと攻めれたようだ🤔

 

 

こればかりはわからない

↑夫の口癖