専業主婦、投資をはじめる。

専業主婦でも稼ぎたい。ポイ活、投資を始めました!

【保有株】気になる株を買ってみた。【デュアルタップ】

皆さん、“デュアルタップ”って株

 

知ってます?

 

 

株主優待QUOカード4000円分っていう

 

は?何?!

 

って思うような株です。

 

 

 

 

最初みた時は“怪しい…”って警戒心バリバリ

 

 

 

 

でも気になる

 

 

だって1日の上がりようが半端ない!

 

 

 

これさ、株主優待の権利確定が6月末だけど、下がり始めたら売ればいいし、利益すごく出たらこれまた売るとか考えたら良くない?

 

大丈夫そうなら保有し続けてみてもいいかも?

 

 

ってことで

 

 

今日、株の変動を見張ります。

 

 

 

前半でやはり100は上がった。

前日後半で落ちたのでそのタイミングが今日もくると考えた。

 

 

予想的中

 

 

落ち始めた時に買ってみた

 

 

 

しかし……さらに落ち始め

 

10000円近くのマイナスに(・ ∀ ・)……

 

 

 

しかし、マイナスが出た時は“放置”が鉄則‼️

 

 

 

 

ってことで今は放置して優待を目指します✋

 

 

 

ではでは(*>∀<)ノまたねー!!